光ファイバーは

2008年08月15日

アドセンス攻略マニュアル

アドセンスの成功のカギは3つに集約されます。
あなたはたった3つのことを理解するだけでよいのです。

ご参考までに、このマニュアルで語られている内容を一部ご紹介すると・・・

アドセンスがクリックされない典型的なサイトとは?
一見うまくいきそうなテーマにこそ、実はとんでもない罠があるのです。そうしたサイトがなぜうまくいかないのかを理論的に知ることで、同じ過ちを犯すことがなくなります。

プレースメント広告制度がアドセンスサイトに与える衝撃的な事実とは?
キーワード広告業界を震撼させる驚異のシステム、プレースメント広告の正しい理解なしに今後のアドセンスを語ることはできません。

OvertureやAdwordsといったPPC広告大手が品質インデックスを導入した理由
PPC広告の大手が、広告単価だけではなく広告の質を問う仕組みを導入したのには、実はやむにやまれない事情があったのです。それは、アドセンスとも大いに関係がある事情なのです。

アドセンスで収益を上げ続けていくために絶対に必要な3つの前提条件とは?
アドセンスで稼ぐために絶対に頭にいれておかなければならない大前提です。

アドワーズ出稿者(広告主)が望むサイトイメージとは?
アドセンスのサイト運営者は、広告主がなぜPPC広告を利用しているのかを、深く理解する必要があります。

グーグルがアドセンスという仕組みを提供する理由とは?
なぜグーグルが私たちにアドセンスというシステムを開放しているのか?
それは、私たちのサイトが重要な●●だと考えているからなのです。

アドセンスで成功するテーマは、●●●●ができないサイト。●●●●とは?
アクセスが多いのにクリックがない。人気キーワードなのに広告がない。こうした現象が起きる理由を理解しない限り、あなたはこれからも外れくじを引き続けることになります。

検索需要の多いキーワードを選ぶことに、果たして意味はあるか?
検索需要とクリック単価は正比例の関係にありません。
そのロジックを正しく知ることで、あなたが参入していくべきテーマが決まります。

キーワードアドバイス系のツールは役に立ちません。その理由とは?
アドセンスアフィリエイターの間で重宝されているアドバイスツールは、実はそれほど役に立たないのです。なぜなら、そうしたツールは、ある重要な情報を伏せた状態で提供されているからです。

なぜあのキーワードは高いのか?キーワードが高騰する5つの理由。
ある特定のキーワードが高騰する理由を正確に挙げることができるでしょうか?
もしあなたがキーワード高騰の理由とメカニズムを理解していないのだとしたら、苦労が多い割には稼げないイバラの道を歩いてしまうことになります。

高単価キーワードを狙ってはいけない理由。
このマニュアルでは、単に高額なキーワードを狙っていくという戦略はお勧めしていません。なぜなら、キーワードが高騰する状況は、新参アフィリエイターにとってある不利益な事態を巻き起こすからです。

クリック率が高く、かつクリック単価も安定して高いテーマの探し方。

アドセンスに向いている、今からでも狙える穴場テーマを一挙公開。

アドセンスで失敗する典型的なサイトは、●●集や●●●●●キャンペーンサイト。
アドセンスのサイトとしてありがちなあの切り口は、全くといってよいほどクリックに結びつかないのです。その理由を説明しています。

アドセンスで稼げるテーマは、●●なサイトと、ズバリ●●向けサイト。
同じアクセス数で収益額に5倍の差。実データで見る●●向けサイトの強さの秘密。
同期間の収益レポートを比較した、実例データを掲載しています。

リンクカラーの変更やスタイルシートを使ったデザインは有効か?
グーグルが教えてくれている、アドセンスで稼げる配色やレイアウト
アドセンスを活用するのに最も適した配色やサイト幅を、グーグルがこっそりと教えてくれています。

稼いでいるアドセンスアフィリエイターは、何をやっているのか?
アドセンスを使って収益を上げている人たちは、どんなサイトをどんな風に運営しているのでしょうか?身近な事例をインタビューで取り上げることで、ヒントにしていただくことができるはずです。



こうしたことを解説しています。


さらに、それぞれの章末には、章の総まとめとなるチェックポイントを簡潔に表示していますので、後で読み返していただく際でもスピーディーに総復習が可能です。

最後までお読みくださいまして ありがとうございます

申し込みは こちら


【アドセンス攻略マニュアル】アドセンス最適化マニュアル〜アドセンスアフィリエイターのための教科書〜



こちらに 登録してます 良かったら応援ぽちっと! ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ  

  左斜め下

banner2.gif
posted by remi at 03:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。